予約限定販売 ガテマラの秘宝! 「エル・インフェルト農園パンドラ」

予約限定販売 ガテマラの秘宝! 「エル・インフェルト農園パンドラ」

当店初登場です!
インターネットオークションで一躍有名になった
ウエウエテナンゴ地区の農園ですが、
エルサルバドルで開発されたパッカマラ種を少量限定販売します。

華やかな香り、カシス、シトラス、りんごを
想わせる複雑な果実味を感じつつも、
クリーミーな舌触りが素晴らしいコーヒーです!
爽やかな酸味の中に多彩な果実味をお楽しみください!
シティロースト100g¥1944(税込)200g¥3672

こちらは4月20日(金)以降のお渡しになります!
事前のご予約のみ販売となりますので、
店頭かお電話03−3421−0831&
メール (tqtxw753★yahoo.co.jp:
★を@に変えてください)にてお申し込みください。
通販の方は必ず、豆か粉かをおしらせください!
20名ほどで締め切りのとなりますのでお早目に!

1874年から続く歴史のある優良農園です。
毎年土壌と葉を解析し栄養状況の把握することで、
必要としている要素や量を判断し与えている等、
科学的なデータに基づき質の高い栽培精製管理が徹底されています!
こういった管理の成果として木は常に健康に保たれており、
また、標高が高い環境から殺虫剤や殺菌剤は必要としていません。
まさに自然からの恵みと言える素晴らしいコーヒーです。
ぜひ、この機会に体験して見てください!

写真は農園主アルトゥーロ・アギーレ氏