メンズファション雑誌 UOMO 取材

メンズファション雑誌 UOMO 取材

今日は雑誌の取材がありました。かれこれ20年くらい前から喫茶でやっているオリジナル「特製カレー!」中には「あっ、いまカレー屋さんに居るの!」なんて会話している方も…先日も常連の方に「ここのカレーは何だかまた食べたくなるクセになる味なんだけど、どこ風なの?」と聞かれ「さて…どこ風でしょうねぇ〜」とワタシ「とりあえず、コマザワ風ということで!」(爆)大ブレイクはありませんでしたがが近隣の方々に親しまれて不特定のファンに好評です。団塊の世代の方にはなじみ深い「コーヒー+カレー」と言うメニューは昭和喫茶カルチャーの定番中の定番です!
そんな訳で今回近隣にお住まいの著名ライターカジワラさんのご推薦で11月号の付録小冊子「レストランガイド」に掲載していただけるということで取材を受けしました。

カジワラさんどうもありがとうございました!

「U O M O」は集英社が月刊誌として40代を中心にした洗練された大人のメンズファッション誌です。
詳細は来月またお知らせしたいと思います。

いつもご来店頂くみなさんも一度は「特製カレー」をおためしあれ!