ペルー第三弾!「アルベルト・トロイェスさん」

ペルー第三弾!「アルベルト・トロイェスさん」

ようやく梅雨らしいお天気になって来ました
ジメジメ、ムシムシの日が多くなって来ましたが,気温が幾分下がったせいでしょうか?
毎朝飲むコーヒーがおいしく感じる気温なのでヨシ!としています

そうは言っても焙煎の作業ではかなり汗をかき、店内の温度も一気に上昇してしまうので午前中ご来店の方は暑いかも知れませんね

さて、今月に入り新しいコーヒーがスタートしています
昨年末から販売しているペルーのコーヒーが最後のアイテムとなりました
生産者が「アルベルト・トロイェスさん」に切り替わりました
バランス良く、完熟した果実のような爽やかな酸味が醸し出す甘い後味が心地よいコーヒーです!

来年も継続して購入を予定しているエリアですが最後のアイテムとなりました
うれしい事にペルーを毎回購入される方も増えました!
ぜひトロイェスさんのコーヒーもご賞味ください!

シティ・フレンチロースト 共に 200g/¥1260

写真は見事にシェードツリー(日陰植物)囲まれた農園の中でのトロイェスさん