ホットコーヒーシーズン到来!

ホットコーヒーシーズン到来!

 10月19日の今朝はめっきり寒い朝となりました!
寒いけど「うれしい!」と心の中で叫ぶ同業者は多いと思います。(爆)
それもそのはず!先月末には一旦秋の気配が感じられたのですがその後は暑さがぶり返し、 先日久しぶりにご来店した方も「なんだか中々ホットコーヒーって気分にならないのよねぇ〜」 でもそんな皆さんも一気に「ホットコーヒーが恋しい〜!」となってしまったのではないでしょうか? ハイハイ!そんな皆さんにオススメのカリブ海からおいしい「ドミニカ ペペ農園」が好評です。 今年で3シーズン目になりますが華やかでスパイスやフルーツのような甘い香り、 柔らかなコクとオレンジのような甘い余韻が健在です! カリブ海エリアのコーヒーは近年国内流通は減少しているのですが、 国内のコーヒーファンに体験していただきたく産地開拓してきました。 入荷したてのフレッシュなおいしさをぜひこの機会にご賞味ください!

ぺぺ農園 シティロースト 200g/¥1200

上写真は農園主のホセ・アルタグラシア・フェルナンデス氏 Jose Altagracia FernandezでニックネームがPePe 右隣は農園管理を任されている息子のエリンキ氏。
ぜひ!行ってみたい生産地です。